人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでだろう。

『たまごくらぶ』、『Pre-mo』・・・と、妊婦雑誌にはお世話になってきた。

でも妊婦雑誌ばかり読んでると、帝王切開やら陣痛促進、

出産時のハプニングやら、おもしろおかしく書いてるんだろうけど、

現実的に近づいてきた私には、無駄に脅しというか、あおられてるような気分。

そこで、近所の図書館へお散歩を兼ねて行ってみては、オキラクな本を読んでる。

笑えるお産の体験だったり、お気楽な妊婦生活が綴られてるような内容なのに、

なんでだろう。_d0031425_210416.jpg




    ←ちなみにこれ。

ある時、泣いてしまった。しかも声をあげて。

そして、なんで泣いてるのか泣きながら冷静に考えてもよく分からない。

もともと感動屋で涙腺はゆるい人間なんだけど(特に近年。;_;)

そんなタイミングで、SGさまから電話がかかってきたりして、ビックリさせてしまった。

マタニティブルー?

・・・違うか。よく分からないけど。ま、笑ったり泣いたりしている。
by akebon_yoshiko | 2005-07-10 21:08 | たろやんママレポート
<< 0週1日目 だんだん現実味を帯びてきた。 >>