人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『喋々夫人』

私達の結婚式でも 生オペラを披露してくれた友人が、演出助手をするってことで、

週末、荒川(久しぶり!)までオペラ鑑賞に行ってきました。

イタリア語での生オペラ『喋々夫人』(ちゃんと字幕が出てヨカッタ ^^;)、

そして、オーケストラと合唱団。どれも本格的!

「区民でつくるオペラコンサート」っていう名目なので、気軽に行って来たのだけど、

入場料4,500円は納得!の迫力でした。(私たちはタダで見たんですけどね ^_^;)

普通に日々の生活のなかで、「そうだ、オペラ見に行こう!」なんて

そうそう無かったので、出産前に良い機会に恵まれました。(胎教にもよさそうだし)

今回は裏方で、イタリア語も習ったりして頑張ってる友人。

本人が出てる舞台も何度か見に行かせてもらったけど、今回は会えなくて残念。

里帰り前に 東京横断ドライブ(1ヶ月ぶり?)にもなり、楽しい一日でした。
by akebon_yoshiko | 2005-08-02 17:18 | たろやんママレポート
<< 32週6日目 9ヶ月に入りました。 >>