ふじの再会 パートⅡ。

昨日、高校時代に同じ屋根の下で暮らしたMIEとの再会。またもや高校卒業以来!!

相変わらずのMIEワールド爆裂!!

本人的には「まともに見えるようになったでしょ!」と言ってた。元気だったよ♪

夢葡萄で、ひたすら食べ放題に3時間半。

食べて、飲んで、しゃべって、幼稚園のお迎えの時間まで懐かしい濃い時間満喫♪

そんなわけでデジカメ持って行ったのに写真撮り忘れ~(;_;)

MIEは2人の男の子を育てながら8年かけて通教卒業したとか、

5人の妊婦が並ぶなか無言で忍耐の出産をしたとか、

一見キャラとはかぶらないような、でもMIEらしい辛抱強い生き方。

そういう意味では、のほほんと恵まれたなか、自分はここまで来ちゃったなぁと感じる。

40代、50代になった時にホタルの環境で学んだ意義が分かる―と。

そういう意味では、まだまだこれからが大事なんだわ。

ありがたい再会でした。今度はみんなでお酒飲んだり、温泉行ったりしたいね~♪
[PR]
by akebon_yoshiko | 2005-09-06 22:35 | たろやんママレポート
<< 38週に入りました。 ふじの再会。 >>