人気ブログランキング | 話題のタグを見る

従兄の誕生。

従兄の誕生。_d0031425_0165959.jpg
そう。たろやんにとっては、従兄となる。

5月8日3:31AM 妹の第2子誕生です。

今年一族は出産も続くし、義弟クンの結婚式もあるし、おめでたいことが色々。

こうして無事に妹は、男の子2人の母となった。

私なんて今からびくびくしてるのに、もうすぐ4歳の息子を保育園に通わせながら

使命の職場で働きながら、二人目を出産しちゃった妹は凄すぎる。

たろやんと同級生になるのか・・・と色々将来を想像すると楽しみ。


胎動が激しいと女の子の確率が高い、とKGママが言ってた。

ポコポコ動いてるたろやん(と呼んでるけど)が女の子なら・・・と

今日も色々妄想が膨らむのでした。
by akebon_yoshiko | 2005-05-09 22:34 | たろやんママレポート
<< 母親学級 6ヶ月検診 >>