カテゴリ:誕生( 2 )

はじめまして。

d0031425_1551765.jpg
この世に生まれて半月です。

昼夜関係なく、24時間振り回される毎日を送ってます(>_<)

多くの事を教えられた今回の妊娠、出産。

生まれてきてくれた娘に感謝するばかりです。

そんなわけで、マタニティブログとしては一応これでおしまいです。(^^;)

『志穂』の成長記録として、リニューアルする日が来るか。来ないか。。。

きままな私のブログを、読んでくださってた皆様、ありがとうございました m(_ _)m
[PR]
by akebon_yoshiko | 2005-10-18 15:05 | 誕生

出産

9月30日(金)41週2日にして、女の子を出産いたしました!
28日の夜から始まった40時間に及ぶ陣痛、30日朝の破水、夕方に急遽帝王切開。これまでのお気楽妊婦生活からは想像を超えた出産劇となりました。
「里帰り出産だし、誰にも迷惑かけずに、ひっそりと安産で」そんな私の思いが、いかに傲慢で一人よがりだったかを、今回の出産を通して痛切に教えられました。
親をはじめ家族や、たくさんの同志や友人にどれだけ支えられてきているのか、それを忘れて本当の人生は無いと、気づかされた出産となりました。
[PR]
by akebon_yoshiko | 2005-10-04 07:15 | 誕生