カテゴリ:31週2日目( 1 )

ついに性別判明!

8ヶ月に入り、2週間おきとなった2回目の検診に行って来ました。

ここに来て急激に増加した体重がかなり心配で、朝から激しく散歩してからの受診。

体重はとりあえず指摘されるほどではなかった。ほっ。

ぐるぐる回ってますが、やっと逆子ちゃん、直りました。

d0031425_2362126.jpg
あいかわらず画像分かり辛い・・・

まず頭です。

7.84cm

おっきくなってます。


d0031425_2364417.jpg
これは胴。

立派になったわ。涙。(←親バカ?)

お腹の横幅 7.16cm

お腹~背中(高さ) 7.62cm


d0031425_2365929.jpg
本人の了解を得てません。

思いっきり開脚しちゃってます。

白い部分(=脚デス)がガバッて開いてて、

その真ん中に! あ、わ・・・われてる

これ、女の子のアカシです・・・

よっぽどの事がない限り、女子でございます。


d0031425_2371152.jpg
これは何か分からない。

胎盤は上のほうにあるから大丈夫ですよって。

先生はそう言いながらこの画像を見せた。

あくびしてる我が子の、ムンクの叫びショット!

と、勝手に思ってる。

こんな感じで、私もたろやん(あくまでお腹のなかにいる間だけの呼び名です^^;)も

順調に成長してます。

推定体重は、1589gまで大きくなりました。たろやん、がんばってるなぁ。。。 T_T
[PR]
by akebon_yoshiko | 2005-07-22 23:38 | 31週2日目