カテゴリ:35週6日目( 1 )

推定体重 2501g!!

成長してます。我が子。2週間で500gも!!

どうりで私もぐんぐん成長したのだわ。納得。^^;

今日は2週間ぶりの検診。里帰り先の産院にて、2度目の検診でした。

入院に関しての説明とか、臍帯血についてのお話とか、あとどんなお産をしたいかなど

希望をイロイロ聞いてもらったり、母乳が出るようにってケアのアドバイスがあったり。

盛りだくさんの一日でした。


どうやら私の骨盤は少し前の方にあるらしく、胎児が通るにはちょっと狭めとの診断。

とにかく動いて、たろやんが大きくなる前に早めに産まれてきたほうがヨイとの事(**)

ぎりぎりまでとにかく動け!歩け!ということです。

お腹の子に感謝しつつ、いっぱい活動させて頂こうと思ってます(^^)v
[PR]
by akebon_yoshiko | 2005-08-23 22:52 | 35週6日目