人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人暮らし最後の夜。

いよいよ明日からSGさまの実家とうちの実家を廻り、里帰り出産となります。

次にここに帰って来る時には、3人の生活が始まる。

そんな記念の今晩、

昨年の新潟の震災で、披露宴に来れなかったJちゃんが我が家にやってきました。

3人で、ウチの前のピザ屋にて、7年前に新入社員として働いてた当時のことを

あーでもない こーでもない語り合う、楽しいひととき♪

私達の最後の夜としては、ふさわしい感じです。

妊婦になってから、イチゴ狩りもしたし、旅行もしたし、叙々苑も行ったし・・・

まあやるべき事はとりあえずやったかなぁ。。。


今日、一足先に産んだヨウコちゃんに会いに行ってきた。

帝王切開で生まれた2300gの小さい赤ちゃん。

でも、間近で見てると元気に動いてて、これがお腹の中に・・・と考えると、

いや~大きいなぁ。。。というのが正直な感想 ^^;

いよいよ里帰りだし、何だか本当に現実的になってきて、 うー・・ドキドキ(>_<)
by akebon_yoshiko | 2005-08-04 22:50 | たろやんママレポート
<< 今日はSGさまの実家です。 32週6日目 >>