人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨月の検診。

「37週だから、もう産まれてもいいんよね~」と言われてまいりました(+_+;)

1週間前の検診で やたら大きいなあと思ってたけど、

今日の先生は「僕はケチでちっちゃめに測るから」と。(!?)本当に小さくなってた(+_+)

まあ2500くらいだろうねえ、という事らしい。。。

私とSGさまのムスメらしく、のんびりマイペースに成長してるようです♪

この大事な時に、早く出てこられても 自分もまわりも大変だし、

前回の検診での「お産早まるかも!」って心配が、今回、解消されたという感じ。

最後まで悔いなく動きなさい!母となるのはその後よ!とムスメに言われてるよう。。。


里帰りって事で今日も色んな検査がもりだくさん!

朝食抜きで血も抜かれ、色んな説明受けて病院出る時は、もう昼過ぎ。。。

外は炎天下で、フラフラになりながら 本日1回目の食事にありつけた(*。*)

それが良くなかったのか、貧血との診断がくだり、鉄剤と胃薬が処方された。

栄養はいっぱい摂って、こんなに体重増えてるのに!(>_<)

少し切なくもなりつつ、

地元はすっかり浦島太郎の私は、散歩兼ねて街中ウロウロして気分転換してました♪
by akebon_yoshiko | 2005-08-31 20:32 | 37週0日目
<< ふじの再会。 臨月の温泉。 >>