人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事中でしたらすみません。。。

明日から20週。6ヶ月目に突入!

・・・というのに、朝から久しぶりに、あのダメージがやってきた。

よくよく考えてみると、その兆候はあったのだ。

昨日の夕方から、「お腹のハリ」「胸やけみたいな」「ニオイが気になる」

これがサインだったのか。

朝、SGさまが会社に行ってから(SGさまの3連休は終了しちゃいました)

お粥と牛乳の朝ごはん。

食べ終わった直後に、我慢できず、トイレに駆け込むと、全部出してしまった。

4月5日(やっぱり火曜日)に吐いて以来、約1ヶ月ぶりの出来事。

前回もそうだったけど、もうツワリは終わったなぁと安心した後のびっくり事件。

ぐったり横になると、ピーク時のあの年中二日酔いみたいな感じがよみがえる。。。

ときに、世間はゴールデンウイーク。

友人KMKは、10連休。今頃、NYとワシントンを満喫してるというのに・・・(+_+)

横になって安静にしてる私の姿とは裏腹に、

ポコポコけっこう激しく動いているたろやん。


まあ!君は元気なんだね。


そう思うと、こんな出来事も今しかできない体験なのよ、と教えられてる気分。

あー。午後からは復活できるといいな。
by akebon_yoshiko | 2005-05-03 12:33 | たろやんママレポート
<< 妊婦のお散歩。 東京交流 >>